 
何せ折り込みしないから、開いた時点で見ているのだしな。
まぁ、目に見えている地雷バトン。
やってる人も多いので、別段スルーでも構わないよ。


原文まんまコピーなのでやれって書いてあるが気にするな。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「○○を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること(嘘。余裕ある時にでも

【自己紹介】
『HN :ヴィシャス・サマエル
『性別』 :男
『職業』 :騎士
『病気』 :バトルマニア
『装備』 :大剣
『性格』 :直情的で大雑把、面倒は嫌い
『口癖』 :まぁ・・・が非常に多い。
『靴のサイズ』 :28.5cm
『兄弟』 :妹が数名

【好きなもの】
『色』 :黒
『数字』 :33
『動物』 :犬猫などの小動物
『飲み物』 :ミルクティー
『花』 :月桂樹
『男性アーティスト』 :機龍殿 龍がこの字だったか不安だorz
『女性アーティスト』 :サキラ殿
『携帯』 :

【経験】
『カンニングしたことある?』 :ある
『殴り合いのケンカしたことある?』 :ある
『ウソついたことある?』 :ある
『友達とキスしたことある?』 :ある
『誰かの心もてあそんだことある?』 :判らない
『人を利用したことある?』 :ある
『使われたことは?』 :ある
『髪染めてる?』 :ない
『タトゥーしてる?』 :ない
『ピアスあけてる?』 :左に一つだけ。殆ど付けてないが
『浮気したことある?』 :ない
『痴漢したことある?』 :ない
『されたことは?』 :ない
『ナンパしたことある?』 :ある
『されたことは?』 :ある
『何かを盗んだことある?』 :国一つ盗んでみたり?
『拳銃手にしたことある?』 :ある
『彼氏・彼女いる?』 :嫁が居る


以下(ry

●名前の出たマイミクは強制参加
○基本ひとつの質問にひとりのマイミク
●考えないで頭に浮かんできた人をかく
●質問は消すこと


1:シャレム殿
2:ディレイド殿
3:激殿
4:東雲殿
5:月麗殿
6:キッシュ殿
7:ネリム
8:戒君
9:これは回答が難しいのだが・・・。
10:空耶殿
11:ゼノフォン殿
12:んー、既に大物になってる人ばかりなので現状は該当無し。
13:姫神殿 らしい?
14:燈眞殿
15:レム
16:シェード殿
17:該当者多すぎるっ!!
18:桐生殿
19:これも誰と言うのは難しいな。ペルソーンとか百人切りのアビスとかヴュティーリスやすーぷーとか。
20:レイ殿
21:色々な意味でシャザ殿
22:アルセス殿
23:ルー

まぁ、こんな感じ。バトンを欲しい人はコメントでもしてくれれば。
他で既に出回っちゃ居るがな。
出来る限りかぶらないように1人だけルールで。19は上げたらきりがないのでこんな感じ。
 

<< 12月19日 | Home | 12月17日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
