 
あいつ=回した人


1.まず、あいつはどなた?

ネリム


2.あいつとの出会いは?

茶室じゃなかったかな?
会議室で会う事殆どねーしな。


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

第一印象は可愛いが笑顔が怖いだったな。


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

周りの空気などを気にしていないように見せているがその実かなり色々見ている人だと思う。
言動等はそこに行きついてると感じるな。
その上で踏み外す所を踏み外す。


5.あいつを動物に例えましょう。

猫を被った獅子。


6.あいつに言われて嬉しかったこと

あぁ、タンシチュー作ったときにおめでとうを言われた時かなw


7.あいつの意外な一面を教えてください

妙にデレる事がある。
意図が有るのか無いのか判らんがw


8.あいつに命令できるなら何する?

これと言って何かして欲しい事がないな・・・。
うーむ。


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

何があるのか見たい。
殺風景なのか、はたまたファンシーだったりするのか。


10.あいつにイタズラするとしたら何する?

頭わしわしと撫で回してみたり。
あまり頻繁にはしねーがな。


11.今後、あいつに求めることをどうぞ 

何時も通りであれば良いのではないか?
俺が口出しする事じゃねぇ。


12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

あっんまーーい。
パクリでスミマセン。

13.最後にまわす8人

ルー
レム
桐生殿
シャレム殿
カーマイン殿
戒君
アルセス殿
ディレイド殿
ゼノフォン殿



まぁ、無理にやらなくても問題ないよ。
スポンサーサイト
 

<< 1月2日 | Home | 1月1日【元旦】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
