 
ルーから回ってきたアイテムバトン。
イメージは大剣と。

殆ど人がそう言うイメージなのかなと思うw


アイテムバトン

【1】貴方の家の棚はアイテムをいくつおけますか?
  
大農場なので5つ

【2】今現在の棚にあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。

邪剣
→ルーがハルベルトのクラウンで貰った物を貰った。
感謝感謝

Elfenbeinschwarz
→これも頂き物に御座います。

小さな福音
→これも頂きm(ry

ブラッドアイ
→これだけは残り1つで売れたら完売って話だったので見た目も好きだったので買った。
売り手は某ネズミ。ハハハの奴じゃねぇぞ?

【3】人から貰ったアイテムで今まで一番嬉しかったものは?

ルーから貰った物だなぁ。
どれか1番とか選べるわけが・・・。
どれだけ貰ったと思ってるのかw

【4】人から貰ったアイテムで今まで一番面白かったものは?

貰った物じゃなくて預かりものならカーシャ×ムロマチ航路就航記念・限定ピンバッチ
いや、右側の公家の人の存在感マジパネェ。

【5】よく人に贈っているアイテムはありますか?

札束(何
姐御の家で買って投げつける事をしてる事が多いなw

【6】よく購入するアイテムはどのようなものですか?

最近はアイテムの購入をしてないなぁ・・・。
竜とか沸くとカーマイン殿の所のお手伝い人形は良く買うか。

【7】いつか贈られたいと思うアイテムはありますか?

貰える物は全部貰った。
それでいい、それがいい、と言うのはもうないよ。

【8】保管庫を所持あるいは契約していますか?

昔、所持してたが呪竜に踏み潰されました・・・。
今はルーの所に間借りしております。

【9】保管庫に保管してあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。

手作りチョコレート
→ルーが作ってくれたバレンタインのチョコ第一弾
包装がとてもお洒落。

手作りチョコレート
→ルーが作ってくれたバレンタインのチョコ第二弾
チョコがかなり作りこんであって実に美味そう

手作りのチョコレート
→ルーが作ってくれたバレンタインのチョコ第三弾
年々グレードアップしている。
黒いシックな包装が実に素晴らしい。

チョコレートプリン
→ルーが作ってくれたバレンタインのちょこ第四弾
これより前にプリンが好きだという話をしていた所、この年はプリンにっ!!

ザッハトルテ
→ルーが作ってくれたバレンタインのチョコ第五弾
非常に美味そうなザッハトルテ。マジにすげぇ一品よ、これ。

小さな鍵
→ルーからのプレゼント
本が好きだと言う話から貰った物だな。
綺麗に包装された本で時々読んでいる。

カーシャ×ムロマチ航路就航記念・限定ピンバッチ
→ルーからアイテム欄が一杯だからと言われ預かった物。倉庫でオーラを放ってるw

氷結の刃
→これは自力でゲットした奴だったか人からもらった物だったか定かでない・・・。(駄目
まぁ、邪剣を貰ってからお蔵入り。

やぶれた海図
→もう、捨てたい・・・

した二つ以外、全てルーからもらった物と言う事実。
バレンタインのチョコは永久保存が基本だよ。


【10】バトンをまわす人の名前&その人をアイテムにイメージしてみましょう。
んー、どうだろう・・・。
思いつく人が皆やってる感じなのでここでストップしよう。
 

| Home | 凄い偶然 >>

コメント

えーー

まだ持っていてくださったのですねー
しかも全部だなんて…ありがとです。

嬉しすぎて言葉で表せません
んんー(色々言いたいけどさすがにここでは自重(*ノノ)


地図は早々にゴミ箱行きとなりました
もう邪魔すぎなのですよ;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
